SSブログ

ラッキーセブン 第4話 [ラッキーセブン月9ドラマ あらすじ・ネタバレ]

ラッキーセブン 第4話 あらすじ ネタバレ

フジテレビの月9ドラマ「ラッキーセブン」の
第4話のあらすじ・ネタバレの紹介です

フジテレビ 月9ドラマ「ラッキーセブン」
あらすじ・ネタバレ・ストーリー 【第4話】

時多駿太郎(松本潤)は、最近、探偵社に姿を見せない
新田輝(瑛太)が料亭の女将の浮気調査中だと聞きます
 <楽天サイト提供>

依頼主は林原(正名僕蔵)という男性で、林原の愛人で
ある女将を調べてほしいとのこと

愛人の浮気調査という依頼に旭淳平(大泉洋)や水野飛鳥
(仲里依紗)はしらけてしまいます

新田は女将が送り出す客を見張っていました
そこへ駿太郎が差し入れと週刊誌を持ってきます

その表紙には警察幹部の収賄事件についての見出しが
載っていました

同じ頃、桐原由貴(吹石一恵)と後藤将司(金田明夫)は
警視庁幹部の峰永宅で盗聴器を見つけました
 <楽天サイト提供>

憔悴しきった様子の峰永(近江谷太朗)の傍にはあの週刊誌
が置いてありました

そこに載った峰永と男が写る写真は新田が撮ったものです

そんな折、何気なく週刊誌をめくった駿太郎は、新田が
撮った写真に気づきます

そこには峰永が企業から受け取った裏金についての記事が
ありました

浮気調査中に撮った写真がなぜ雑誌に載っているのか?
新田が雑誌社に売ったのか
 <楽天サイト提供>

探偵たちに緊張が走る中、探偵社のドアが開き、由貴と後藤
が入って来ました

新田に不法侵入の容疑がかかり、探偵社の差し押さえ令状が
出ているというのです

そこへ藤崎瞳子(松嶋菜々子)が戻ってきます

瞳子が事情説明を求めると由貴は峰永宅から盗聴器が発見
され、週刊誌の記事が盗聴した内容に一致することから
新田に不法侵入が疑われていると明かします

突然の出来事に駿太郎は・・・( ̄▽ ̄;)
 <楽天サイト提供>

キャァー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
フジテレビの月9ドラマ「ラッキーセブン」第4話の
あらすじ・ネタバレ・ストーリー如何でした?

今後のラッキーセブン探偵社メンバーの活躍・・・
超楽しみで~す!! (≧▽≦)
フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナル...
(楽天サイト提供)









共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ラッキーセブン月9ドラマのあらすじネタバレキャスト All Rights Reserved.
IP分散型レンタルサーバー ラッキーセブン月9ドラマのあらすじネタバレキャスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。